不用品回収☆お持込み☆軽トラ貸出OK

 

  

皆さん、こんにちは☆☆田野です(*^_^*)

先日、幼稚園のお遊戯会がありました。いつもマイペースな息子なので、皆と歌を歌ったり、お遊戯会をしたり出来るのかな?と不安でしたが、息子は舞台で次の準備をしたり、ハキハキとセリフを言ったりしていました。すごく頼もしくなったな~と感動しました。

 

 

 

さて、今年も残すところ2週間…大掃除や部屋の片づけをしている方も多いと思います。片付けをすると、使っていない物や置き場所だけとっている雑誌や、自転車、学習机等ございませんか?当社では、不用品回収や軽トラックの貸出、工場でのお引き取りを行っております。尚、工場によって、お引き取り出来ない物がございますので、ご注意ください。

軽トラックは、1時間無料30分ごとに500円の追加代金を頂いております。

 軽トラック貸出の際は、事前にご予約を頂きまして、ご来店時に免許証のコピーを頂きます。ご利用時は、必ず免許証のご提示をお願い致します。年末、年始は繁忙期の為混み合いますので、お早目のご予約をお薦めしております。

 

 1450401235351.jpg

 

尚、不用品の回収も行っております。荷物が多くて、自家用車で運ぶことが出来ない、または一人暮らしをしており、一人で荷物を出すことができないので、回収して欲しい等とお困りの方!!お任せ下さい。香川県内の回収承っております。

回収ご希望の方は、電話もしくはメールでお問い合わせを頂き、回収担当者からお客様にご連絡致します。

お見積りは、無料ですので料金が知りたいといったお客様も大歓迎です。

 何かご不明な点など、ございましたらご連絡下さい。

 

12月29日午前中まで営業!!1月5日~通常営業致します。

 

 1450401181101.jpg

古紙.jpg

コピー用紙や古紙、雑誌をお持込・回収の際には、ビニール紐や麻紐、紙紐などで適当な量をまとめた状態にしていただけると、作業が非常にスムーズに行えます。

その際、新聞紙とダンボール以外の紙類であれば、複数種類を一緒にまとめていただいて大丈夫です。

 

【新聞紙】と【ダンボール】と【コピー用紙・古紙・雑誌】はそれぞれ別にしていただければ助かります。

よりよいリサイクルのために、ご協力宜しくお願いします。

 

新聞紙.jpg

新聞紙をお持込・回収の際には、ビニール紐や麻紐、紙紐などで適当な量をまとめた状態にしていただけると、作業が非常にスムーズに行えます。

その際、折込チラシは一緒にまとめていただいて大丈夫です。

 

【新聞紙】と【ダンボール】と【コピー用紙・古紙・雑誌】はそれぞれ別にしていただければ助かります。

よりよいリサイクルのために、ご協力宜しくお願いします。

ご家庭・会社で不要になったものを、リサイクルしませんか?

Ecoとマンにお任せください!

 

リサイクル可能品目一覧.PNG

 

不用品の処分に困ったら、まず弊社へご相談ください。

扱い品目に該当すれば、処分料不要リサイクル可能です。

 

扱い品目は多種対応!詳しくは⇒扱い品目一覧へ

 

香川県内の方は、ぜひお近くのEcoとステーションへお持込ください。

宅配便での送付や、大きくて動かせない物や粗大ゴミは出張回収も承ります。

 

ご家庭で困った時はEcoとマンサービスにお任せ下さい。
0120-0892-09メールからのお問合せ