もったいないBOX始めました☆☆

2015.12.14

 

不用品を段ボールに入れてお持込み!!

 

皆さん、こんにちは。協同サポート田野です。

今年も残り15日…早いですね。今年賀状を作っている方、年末に向けて掃除や片付けをしている方などいらっしゃるでしょう。まだ、年賀状も作っていないので、早めにしなくては!!と焦っています。

 

 

もったいないBOX 2.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

さて、皆さん片付けをすると押し入れや引き出しの奥から使っていない物がでてきたり、片づけたいけど、大量に不用品があるので困っている…等お悩みの方必見です!!

 

簡単に不用品を片付けできる便利な『もったいないBOX』を始めました。やり方は、簡単です。ご自宅の不用品を段ボールに詰めて、近隣の工場へお持込みするだけです。尚、古着は夏物を対象にしておりますので、冬物のコートやスキーウェア等はお引き取り出来ませんので、ご了承ください。段ボールは、ご自宅にある段ボールもしくは、当店にご用意しております段ボールに不用品を入れて下さい。不用品を入れ終わりましたら、ガムテープで蓋をし、段ボールにもったいないBOXシールを貼り、近隣の店舗へお持込み下さい。

 

シールは、各店舗に置いておりますので、ご利用の際は、お申し付け下さいませ。

皆様からお持込み頂いた不用品は、海外で再利用させて頂きます。敗れた服や割れている食器はリサイクル出来ませんので、ご注意下さいませ。

皆様のご協力よろしくお願い致します。

 

 もったいないBOX 1.JPG

 

 



対応可能地域:香川県、高松市、丸亀市、三豊市、善通寺市、観音寺市、坂出市、さぬき市、東かがわ市
ご家庭で困った時はEcoとマンサービスにお任せ下さい。
0120-0892-09メールからのお問合せ