押し入れに不用品ありませんか?

2015.12.02

 

不用品お持込み下さい!!

 

皆さん、こんにちは。田野です(*^_^*)

先月、塩江町のクリーンウォークに参加致しました。今回は、家族4人で参加し、子供たちは、最後まで歩いてくれるか不安でした。しかし、クリィーンウォークに参加していた子と仲良くなり、クリィーンウォークを楽しんでいました。

 

さて、今年も1ヶ月を切りましたね。12月に入り、部屋の片づけを始めた方も多いのではないでしょうか?私も、要らなくなった服を片付けたいのですが、またいつか着れるようになるかも…また痩せた時に…と思いながら、何年も着ていません。結局、場所だけとり部屋が狭くなっている状態です(-.-)☆

 

もし、着ない服や不用品が沢山あり困っている、一気に片づけをして、スッキリさせたいとお考えの方!!協同回収にお任せ下さい。ストーブ等の家電製品も、灯油を抜いた状態であればお引き取りしております。壊れた電化製品でもOK!!

 

皆さん、今年のうちに不用品を片付けましょう☆☆

工場のお持込みOK☆不用品回収見積OK☆家電4品目のお持込みは工場により異なりますので、お持込みの前に近隣の工場にご確認下さい。

 

皆様からのご連絡お待ち致しております。

 

 

 



対応可能地域:香川県、高松市、丸亀市、三豊市、善通寺市、観音寺市、坂出市、さぬき市、東かがわ市
ご家庭で困った時はEcoとマンサービスにお任せ下さい。
0120-0892-09メールからのお問合せ